fc2ブログ

第33部 

カテゴリ:画像欄

前回珍しく画像がうp出来たので今日もプロフィールのところやってみた


前までのはなんだったんだよ・・・・
それでこっちは今までブログ更新するの萎えてたのに

739298625.jpg

ちゃんとできた( ゚д゚ ) だからなんだったんだよ今までのは

なにはともあれ嬉しいのお
P1040056.jpg

これはクラメンであるMasterとジュニとPaPaとb-zouとか他数名とで
何年か前に阿寒へ温泉旅行に行ったときの一枚。

俺の今までの人生の中でこの写真がベストな一枚だったりする(きりっ
山がいい感じだったりする
向かって右がMasterで、左が最近ニコ生に夢中でSAに来ないジュニ

2人ともテライケメソ過ぎるので素顔は伏せておきました。


もう少しでクリ○マスだなー♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント

Re: 第33部

あれクリスマスって中止ですよねー?

Re: 第33部

クリスマスは家で筋トレしてます
  • [2009/12/23 13:11]
  • URL |
  • ホタテマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クリ○○ス

クリスマスなんて聖なる夜じゃなくて性なる夜にするんだろ!?この腐れアベック共!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gazzetta.blog91.fc2.com/tb.php/43-d2b1ba67