 

カテゴリ:スポンサー広告


第37部 

カテゴリ:雑欄

噂のtwitterはじめてみました

みんなでつぶやこおおお

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ろなうどのついったー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よろろ!


2010 第36部 

カテゴリ:雑欄

第35部 

カテゴリ:雑欄

お久しぶりです

2009年もいよいよ今日で終わりになりますね!
一年間大きな事故も無く過ごせてヨカッタと思われます
事故といえばなんですが、2年前くらいの元旦深夜に初詣に行った時のこと思い出したので書きます。

その日は大晦日ということで美味しいご飯を沢山食べたりしてルンルンだったわけで。はい。子どもなのですぐにテンションあがっちゃうんだ。 今冷静に考えればこの時点でフラグは立っていたのかもしれない・・

ガキの使いかなんかわからんけどテレビを見てたりしてると、初詣の時間になったので、当時付き合っていた彼女を迎えに行ったわけです。車でブーンと。車内での俺の頭の中はというと・・・

初詣終わったらお酒いっぱい飲んじゃうぞ★ミ














いや、違う。









☆初☆詣☆終☆わ☆っ☆た☆ら☆お★酒★い★っ★ぱ★い★飲★ん★じ★ゃ★う★ぞ★☆★☆★ミ







このくらい★がついていたはずだ。ああ。間違いなく。





そんなこんなで無事彼女の家に到着し、彼女の親には半端じゃないくらい超適当に挨拶をすませ2人で初詣にむかった。 車でブーンとね。

車内での会話は全く覚えてないが、多分どうでもいいことを話していた気がする。
そのくらいお酒が飲みたかった。それだけは間違いない。


あと2.3分で神社につくぞー という時に事件は起こった。





















運転しているのにな~んか宙に浮いてるような感じがするのう~。

































なんだかのう














































となりでは彼女がいつになく大きな声出してるし





















































なにかがいつもと違うのう














































































それにしても俺の愛車ずいぶんとドリフトするのう





































































・・・・・・・・・・

































































うん!滑ってるよねwwwwwww



それも半端じゃないくらいにwwwwwww
グラン○ーリスモかてwwwwwwwwwwww
ハンドルはきかないし、隣では彼女が騒いでるし、ブレーキは踏めないし、酒は飲みたいし、周りの景色はぐるぐる変わるし、酒は飲みたいし・・・・










しばらくデッドヒート(自分と)した後・・・
見事にやっちゃいました。 事故っちゃいましたwww
北海道やだwwwwww







































時計を見ればもう年が明けているではないか。

































・・・・・・・・明けましておめでとうございます































みなさんこんな年越しにはご注意してくださいね笑

1年間あざっした!

第34部 

カテゴリ:画像欄

たった今フットサルから帰ってきました!!
地元じゃないちょいと離れた所でやってるのだが
なかなか楽しいんだなこれが
中学生~大人までみんなでやってます

IMG_0189.jpg


わかりづらいけど画像あげました

普段やっている環境とは少し違うので戸惑うことも多いけれど
少しずつ慣れてきたかな

1月には大会があるぜえーーーーーー
これからもっと練習せねば!!!!!!!












と言いつつビール飲んでますよ。はい。

第33部 

カテゴリ:画像欄

前回珍しく画像がうp出来たので今日もプロフィールのところやってみた


前までのはなんだったんだよ・・・・
それでこっちは今までブログ更新するの萎えてたのに

739298625.jpg

ちゃんとできた( ゚д゚ ) だからなんだったんだよ今までのは

なにはともあれ嬉しいのお
P1040056.jpg

これはクラメンであるMasterとジュニとPaPaとb-zouとか他数名とで
何年か前に阿寒へ温泉旅行に行ったときの一枚。

俺の今までの人生の中でこの写真がベストな一枚だったりする(きりっ
山がいい感じだったりする
向かって右がMasterで、左が最近ニコ生に夢中でSAに来ないジュニ

2人ともテライケメソ過ぎるので素顔は伏せておきました。


もう少しでクリ○マスだなー♪
